清家栄一さん「1万人のゴールド・シアター2016」にご出演!

清家栄一さんが「1万人のゴールド・シアター2016『金色交響曲~わたしのゆめ、きみのゆめ~』」に出演されます!

蜷川さんが企画・演出するはずだったこの企画、そりゃそうでしょう、という感じなのですが、清家さんも協力することになり、ご出演もするのだそうです!もちろん、本家「さいたまゴールド・シアター」の方々も!

シナリオクラブからも、何名かご出演されております!海外からご参加の方もいらっしゃるんですって!

総勢2,000名近くの出演者の方たちを何グループかに分けて、清家さんとかが指導したり、あるいは一緒に、先導役となって、出演される形のようです。

実は、(コソッ)準備稿というのを清家さんから見せてもらいました!

蜷川さんへのオマージュが色濃く、蜷川さんの得意だった、群衆の一人ひとりに血が通っている、それも2,000人の大群衆、それも人生を重ねてきたゴールド世代の人たちの生き様が渦巻く、となれば、これはもう期待値が上がってしまいます!

脚本・演出は、「はえぎわ」主宰のノゾエ征爾さん。

本番は、12月7日(水)会場は、さいたまスーパーアリーナ!!!!!

盛大なお祭りのような舞台になると思いますので、皆さんも、さいたまスーパーアリーナに行きましょうーーー!!!!!

スタッフブログに戻る