平尾仁さん出演の次回作は、劇団青年座公演『地の乳房』


劇団青年座 第214回公演
劇団青年座創立60周年記念公演

『地の乳房』

作=水上勉 演出=宮田慶子

10月24日(金)~11月3日(月)
新宿・紀伊國屋ホール

シナリオクラブ・アドバイザーの平尾仁さんが出演なさいます!

この作品は、初演から30年経っていて、3回目の上演とのことです。
舞台は、原子力発電所を抱える、ある若狭の村。

平尾さんは初演には出てなくて、今回初参加だそうです。

初演時には、初井言榮さんが演じた役が、賞をお取りになったと、
さっき平尾さんが教えてくれました。

原発をめぐる社会派なお話かと思いきや、
そこはやっぱり青年座、人間愛が中心になっているっぽいので、
感動しそうな要素が満載です!

前売り開始は9月16日(火)より。

お楽しみに!

シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ