塾さん次回作はニナガワレジェンド第二弾「ハムレット」


お久しぶりです。
スタッフのみなですcool
塾一久さんの次回作が決定しました

「ハムレット」
彩の国シェイクスピアシリーズ番外編 ニナガワXシェイクスピアレジェンド第二弾
演出 蜷川幸雄 作 W.シェイクスピア
2015年1月22日―2月15日 彩の国さいたま芸術劇場大ホール

「ロミジュリ」に引き続きレジェンドシリーズに出演されます
12年ぶりにハムレットを藤原竜也さんが演じるようで大注目作品でもあります
12年前はなんと20歳!!でも今も歳を取らない御顔立ちでビックリですよね

その他にも、満島ひかりさん、満島真之介さん、横田栄司さん、
鳳蘭さん、平幹二朗さんなどの豪華キャスティング!!!

楽しみすぎて1月が待ち遠しいです
「ジュリアスシーザー」で激しくに動き回った塾さん
次はどんな風に活躍するのか楽しみです

シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ