清家さん、休演日に窪塚洋介さんからもらったジャケットを着て登場!


現在、さいたま芸術劇場で公演中の 『シンベリン』にご出演中の 清家さんが、休演日なのでレッスンされてます。なう。 清家さん、去年の夏に 『血の婚礼』でも共演された 窪塚洋介さんと 『シンベリン』でも共演中なのですが、 とても意気投合されているご様子。 わたくし『血の婚礼』で初めて舞台の窪塚さんを観て、 とってもファンになってしまったものですから、 お稽古のときから「窪塚さんは、窪塚さんは?」って 清家さんに聞いていたんです。 そしたら「ジャケットくれたよ。」 っておっしゃるじゃありませんか!!! 「えーーー、そんなに慕われてらっしゃるんですねーーー! 今度そのジャケット着てきてくださいよー」 とお願いしたら、なんと 着てきてくださったのです!!! で、その写真がこれです! 「うん、でも柄がちょっとね。。。」 っておっしゃってたように、とってもファンキーな柄だけど、 清家さん着こなしてる!!! (と思われませんか?) あまり服に詳しくないのですが、 窪塚さんのお友だちの創られたブランドなのだそうです。 (お友だちもやっぱりファンキーな方なのかしら・・・) まだ『シンベリン』を観てないわたくしですが、 清家さんと窪塚さんに会えるのを楽しみにしています!
シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ