清家さん、『シンベリン』ロンドン公演、お疲れさまでした!


『シンベリン』のロンドン公演が終わって もう2週間経ちます。 清家さんは、帰国の翌日から シナリオクラブに来て、 「ちょっと時差ぼけ。。。」 と言いながら、 朝から精力的にレッスンをされていたのでした。 「ロンドンどうでしたー?」 と尋ねると、 清家さん 「ほとんど外出しなかった。 宿と劇場の往復しかしなかったから、 『蜷川さんからお前はウツかっっっ!』 って突っ込まれた」 ・・・・・・ えっっっ・・・??? 今、ロンドンと言えば、 オリンピックも控えているし、 そのころエリザベス女王様の 即位60周年の祝賀イベントとか いろいろやってましたよね・・・ えええええーーーーーっっっ??? さすが清家さんです。 わたくしみたいにミーハーじゃないんだなあ。 清家さん 「もう何回も海外もイギリスも 行ってるから、もう出かけなくていいと思って。 ずっとシナリオクラブのこと考えてた」 うう・・・泣けるほどのシナリオクラブ愛。。。 そんな清家さんなので、 「スタンディングオベーションでした?」 清家さん 「うん」 ・・・・・・ っっって、ちっとも伝わらないので、 ロンドンの劇評を検索してみると・・・ めちゃくちゃ大大大絶賛されているではないですかっっっ!!!!! もう、清家さんたらー。 これはシンベリンの公式ブログ ↓ http://shakespeare.eplus2.jp/category/11452200-1.html 窪塚洋介さん(ヤーキモー役)のツイッター(卍ライン名義ですが)より ↓ 「長年舞台に携わる日本人海外スタッフが、 初めて見たという、 満員会場フルパワースタンディングオベーションにて 「シンベリン」大大千秋楽、幕っ! これでお終い◎ 感無量!」 (まあこれも伝わるかと言われれば「?」ですが) そういうわけで、 清家さんは職人気質の役者さん。 普段どおりクールな顔をして、 今、シナリオクラブに週4日 お顔を出してくださっています! お疲れさまでしたーーー。
シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ