平尾仁アドバイザーご出演『崩れゆくセールスマン』公演情報!


劇団青年座第208回公演 野木萌葱・作 黒岩亮・演出 『崩れゆくセールスマン』 6月14日(金)~6月23日(日) 青年座劇場 シナリオクラブ・アドバイザー平尾仁さんが出演することになり、チラシもできましたsmiley (チラシは切り取って着せ替えられる風になっております) チラシの表には 「だます人、だまされる人、 限りないもの・・・それが欲望。」 と書いてあります! どうやらこれがテーマのようです! ウラ面には、 「パラドックス定数」の野木萌葱氏が、始めて青年座に書き下ろす!」 (プロフィールには、史実や実際の事件を枠組みとして用い、大胆な想像力で躍動する会話劇をつくリ出す、 とあります) 公演チラシより ↓ 「はい、ビール。今日もありがと。」 「いいよ、買い物ぐらいでさあ。」 「なに言ってんの。ほうら、上がって一休みしな。」 俺は、帝塚商事の営業(セールス)マン篠崎浩司。 独り暮らしの老女福原苑子の団地に足しげく通っている。 「じゃね。そこにサイン。」 「これで純金百グラムがあたしのものなんだね。」 「ありがと、ばあちゃん。」 まずは百グラム。今ようやく蛇口が開いたところだ・・・ 1980年代半ば、日本人は経験したことのない好景気に踊らされていた。 世界を震撼させた詐欺事件を背景に、人間の限りない欲望をあぶり出す。 ちょっと怖そうですが、楽しみですね!!!!! もう一つ 第201回公演 鈴木聡・作 宮田慶子・演出 『をんな善哉』 の全国公演メンバーにも選ばれています! 日野での公演もあるそうですので、お楽しみに!!!!!
シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ