ニュー・ランスロット!?


現在、さいたま芸術劇場で公演中、
『ヴェニスの商人』に、
ランスロット・ゴボー役などで出演中の
シナリオクラブ・アドバイザー
清家栄一さんが、公演後、シナリオクラブに寄ってくれましたーーー!!!

「今日から、ニュー・ランスロットだったんだよね」

「へええ。演出変わったんですか?」

「そう。なんか気づかない?」

・・・・・・あれ?

あれれれれ???

ヒゲは?????!!!!!

どうも、シスター役との兼ね合いで(?)
演出家大先生のご指示があったようです

でもなんか、「ヒゲ」っていうセリフもあったような・・・。

そこはアドリブで乗り切ったとのこと!

そして、かわいい動きもさらにヴァージョンアップしたみたいで!

よりウザ可愛い(スミマセン!)感じになっているのでしょうね!!!

これからご覧になられる方、
ニュー・ランスロットをお楽しみにーーーーー!!!!!

シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ