清家栄一さんも『冬眠する熊に添い寝してごらん』出演決定!


2014年1月9日(木)より
Bunkamuraシアターコクーンで上演の
蜷川幸雄・演出、古川日出男・作
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

に、シナリオクラブ・チーフアドバイザー
清家栄一さんも出演することが決定いたしました!
先に決定していた羽子田洋子さんとの共演となります!

今週の月曜日10月14日、
『ヴェニスの商人』の大千秋楽を迎えた清家さん。
早くも次回作が決定ーーー!!!

シナリオクラブがスタートした2010年、
ちょうどお二人が共演された
『ヘンリー六世』以来の共演!
(ちなみに、8時間超えの大作でした!)

あー楽しみが2倍に!!!

でも。まだ何の役かは決まってないし、
台本も手もとに来てないそうです。

聞くところによると、
長いのでカットしている途中みたいです。

『ヴェニスの商人』兵庫の大千秋楽を終え、
今週からシナリオクラブに復帰されてる清家さん。

清家さんのツイッターに、
「さよなら、ランスロット。」
って書いてあって、ちょっとじーんとしてしまいました。

またいろんな清家さんを観たいですね!

とりあえず、『冬眠する熊に添い寝してごらん』
の稽古に入るまではシナリオクラブに来てくれます。

レッスンも舞台もお楽しみに!

シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ