清家さん・塾さん・青山さん出演の「NINAGAWAマクベス」チラシです!


macbeth

 

伝説の舞台、

蜷川さんの代表作にして最高傑作(と書いてある)、

「NINAGAWAマクベス」

チラシが完成し、シナリオクラブにも届きました!

 

チーフアドバイザーの清家栄一さん、そして塾一久さん、

臨時アドバイザーの青山達三さんもご出演。

(去年の「ロミオとジュリエット」以来の3人そろい踏み!)

今から楽しみ、楽しみすぎるぅ!!!!!

 

いやー、豪華絢爛!

皆さま、もうチケットは確保されましたか?

わたくし、すたっふブルーはゲットしましたよ!

チケット代が少々お高めなので、1回しか取ってませんけれども、

目を皿のようにして、一瞬たりとも見逃さないようにしたいと思います!

 

ちなみに、今は「海辺のカフカ」ニューヨーク公演中!

羽子田洋子さんたちがニューヨークっ子たちを魅了しているはずです!

その凱旋公演が、9月にさいたま芸術劇場で上演されますから、

見逃した方、また観たい方は、ぜひ劇場へ足をお運びください!

 

皆さま、今日は土用の丑の日だそうですね。

暑いので夏バテや熱中症にお気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ