塾一久さんの〈声〉の出演情報!


塾一久さんは、声優さんでもあるので、

美声を生かして、いろんなお仕事をされてます。

 

情報公開の規約なんかのことがあったりして、

全部把握できませんし、お伝えもできませんが、

この間いらした時に、

「収録のあと、みんなで打ち上げに行ったよ」

とおっしゃってた番組はもう、情報公開もされているので、

お知らせしちゃいます!

 

ノーセカンドチャンス

WOWOWプライム

1/16(土)14:00~

「ノー・セカンドチャンス~身代金の罠」

(画像はWOWOWのサイトより)

 

「米ベストセラー作家によるどんでん返しのノンストップサスペンスをドラマ化。

自宅で撃たれたアリスが目覚めると、

夫は殺され幼い娘は行方不明になっていた。――」

 

全6話を一気に放送!

初回は無料ですって!!!

 

塾さんは、刑事役で登場するそうです!

お楽しみに!!!!!

 

それから、もう一つ。

 

BSジャパン

新春シネマスペシャル

「きっと、うまくいく」

 

1月1日(木) 0時45分~3時45分

(12月31日の深夜)

 

「インドで制作された、真の友情や幸せ生き方や

競争社会への風刺を描いたヒューマン・ストーリー。

入学したインドのエリート大学で友人たちと

青春を謳歌していた主人公が

突然姿を消した謎と理由を、

10年という年月を交錯させながら解き明かしていく。――」

(Yahoo!映画より)

 

インド映画と言えば、急に歌って踊り出すイメージですが、

「きっと、うまくいく」はインド映画らしくない、感動モノの映画とのことです!

 

時間的に・・・

初詣の前に観るか、終わってから観るか・・・

わたくしは、録画、かな。

 

すたっふブルーでした。

 

 

 

 

シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ