2013年の締めくくりは『クリスマス会』!


現在『冬眠する熊に添い寝してごらん』の稽古中の
シナリオクラブ・チーフアドバイザーの清家栄一さんにも参加してもらって、
吉祥寺のイタリアン・レストランで
12月25日のまさにクリスマスの日に、
『クリスマス会』をやりましたーーー!!!

スタッフのわたくしはもちろん何の予定もありませんでしたが、
お忙しい皆さんもよくぞお集まりいただいて、
ただただカップルを妬むだけで終わりがちなこの日を
大好きな皆さんと過ごすことができて、
感無量のスタッフなのでありました!

この日はプレゼント交換をしました!

「500円のプレゼントを持ってきてください」

と事前にお願いしてあったのですが、
「500円じゃ何も買えない」
「せめて1,000円にして欲しかった」
とややブーイング気味でしたが、
でもとっても心のこもった素敵なプレゼントばかりでしたよ!

 とか。

 とか。

清家さんのプレゼントが当たって、抱きしめている人も。

そんなプレゼント交換がひとしきり終わると、
清家さんが
「実は、サプライズがあります!」
と言って取り出したのが

蜷川幸雄大先生のサイン本ーーー!!!!!

「シナリオクラブの皆様に」
って書いてあるーーーーー!!!!!!

みんなキャー!!!と歓声をあげました!

うれしいーーー!!!
ありがとうございます!!!
清家さんっっ!!!
そして蜷川さんっっっ!!!

「いつかシナリオクラブへ行ってやる」
っていうお約束、お待ちしておりますからねーーー!!!

あー楽しかったなあ!

でもこの日だけでなく、
シナリオクラブの皆さまとお会いする毎日毎日が
本当に楽しい時間です。

もうすぐ2013年も終わりますが、
皆さま今年も本当にお世話になりました。

シナリオクラブは2月に発表会があって、
5月にドラマメイキング・クラスがスタートしてミニ発表会をやったりと、
少しずつ成長しながら、いろんな楽しいことがありました。

これもひとえにシナリオクラブの皆さまと
清家さんやほかのアドバイザーの皆さまのおかげです!

本当に本当にありがとうございました。
また来年もいろんな楽しいことに挑戦していきたいと思いますので、
これからもシナリオクラブをどうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは皆さま
よいお年を!

シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ