シナリオクラブから見えるスカイツリー


皆さま、こんにちは。すたっふのブルーです。

お天気が変わりやすかったりもしますが、
それがなければ・・・過ごしやすい季節です。

お天気のよい日は、外をボーッと眺めるのもいいですよねー。

ちなみに、シナリオクラブのレッスン・ルームから見える景色はこんな感じです。

この、看板の文字の「HA」の「A」の上部に、ご注目!!!

そう!スカイツリーが見えるんです!!!

ほら!
(わかります?)

ここは5階だからギリギリ頭の方が見えるんです!
おそらく、吉祥寺で見えるところは、
前に自分のところより高い建物がなく、
北東に窓があるか、屋上があって、
4~5階以上の建物でなければ見えないと思いますので、
なかなか貴重な光景です!

晴れた日の密かな楽しみです 

シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ