青々と


皆さま、こんにちは!
すたっふのブルーです。

シナリオクラブの入口のところに、
植木鉢が2つあります。

最初はお花の寄せ植えだったのですが、
今はグリーンの寄せ植えになっています。 おほほ(o ̄∇ ̄o)♪

植物にもいろいろ個性があって、
見ていて癒されますし、ずっと見ていても飽きないですよね。

でも、観葉植物を上手く育てられないわたくし。

ちっちゃい葉っぱが日に日に大きく、緑色を濃くしていくのは嬉しいのですが、
枯れてしまったら仕方がないとして、
すくすく生長してるのはどうしたらいいんでしょうか・・・。

(さすがに、モッサモサになっちゃってる・・・)

しかるべき時期に、しかるべき剪定をしないといけないと思うのですが、
今は伸び放題。
鉢からも大きく飛び出しています。
しょうがない子たちだなあ。もう。

と微笑みつつ、ボーッと毎日眺めています。

シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ