偶然の一致


こんにちはぁ
スタッフのみなです
世の中はワールドカップ一色ですね。次のギリシャ戦も早起きして観戦しようと思います

シナリオクラブでも次回の本発表会の準備で燃えております。
徐々に構成や台本も仕上がりが近くなってきました。
今回は台本の色どうしようかぁ……。
前回は王女メディアの怒り炎の真っ赤な赤だったけど、今回の戯曲は、割と安定した
お話ばかりなので、清家さんに色を選んでもらって「青」ということで決定blush
(この中のどの色が使われるかはお楽しみ)

でも…あれ……青…?
あっっ!サムライブルーではないか!
前回はギリシャの怒りの炎の赤だったが今回は日本の侍の魂の色ではないかぁっ
なんという偶然!次の試合が余計に楽しみだぁ(なんでもサッカーに結びつけてる)

今日もレッスン準備完了皆様頑張ってくださいangel
(ちょっと天気の悪い空の様子 )

シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ