シナリオクラブ第6回発表会の準備快調!


皆さま、こんにちは!
すたっふのブルーです。(o^-^o)

9月28日(日)に武蔵野芸能劇場で行なう、
シナリオクラブ第6回発表会、準備快調に進んでおります。smiley
しばらくしましたら、詳細をアップしますので、
もうちょっとだけお待ちくださいませ。

今日は、出演者をご紹介・・・
あっ、まだ顔はお見せできないそうです 

では、後ろ姿だけ。

(ニワトリ・・・?)

前回発表会の「王女メディア」のときに、
岩とか王笏とかを作ってくれたスタッフの手作りなのです!

(鳴きます。

今回は、衣裳も小道具も前回と比べ、
かなりパワーアップしている模様です!
(着物をお召しになる方も多いです。)

これから少しずつご紹介していきたいと思います。

お・た・の・し・み・にー!!!!!

シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ