情報


こんにちは!!スタッフのみなです
今日もシナリオクラブは元気に開講中です
(この言葉は何故か苦手 笑)

巨大台風が日本列島に猛威をふるっております。怖いですね
特別警報発令なんて初めて見ました!!
今日の夜から雨の予報になっております(>_
東京も心配ですねcheeky
そしてワールドカップも
ブラジルもオランダも負けて予想が全くあたりません

さて
7月入ってお祭りシーズンですねsmiley
皆様はもぅ夏の予定を決めていらっしゃいますか??
こちら吉祥寺では、一番近くのお日にちですと、7月24・25日に
東急百貨の北側で「ふれあい夏祭り」があるみたいですよ
イベントもたくさんあるみたいでし、周りの店舗が出店しているらしく
人気メニューが屋台で出店しているみたいです
シナリオクラブでは今年も縁日を計画中なので楽しみにして下さい

そういえば、話がだいぶ変わってしまいますが、
発表会用の連絡掲示板が出来たのです
レッスン終えられてお茶をする席の横に貼ってあります。
連絡事項は付箋でペタペタはるので必要な場合はメモしてください
随時更新しております。
(壁に貼ってると気づかない方が多い…そして私もお伝えするのを
忘れてしまいがち……)

ココにいまーす

あれ?分かりにくいですね…ココ!ココですよ~

そして、リーディングの方もメイキングの見学ができますよ(^.^)
道具もいろいろ揃ってきて面白いです

シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ