お腹すかないですか?


こんにちはスッタフのみなです

いよいよ梅雨明けも来週だそうで夏本番ですねsmiley
梅雨なんかなかったんじゃないかと思うくらいすでに夏なのですけどね

発表会の準備は着々と進んできまして、お着物や浴衣をお召しになって
練習される方もチラホラいらっしゃいます。

ところで皆様はレッスン終えられた後のランチやカフェタイムはどうされ
てますか

ちなみに私の今日のランチは

エルサlaugh

私は食べ盛り(?)なので吉祥寺の色々なお店に釘付けになります。

今回私がお勧めランチ集リンク貼っときますのでよかったらご参考にしてください

☻吉祥寺麺通団…うどん屋さんです。讃岐の手打ち麺でとてもおいしいです
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13041808/

☻ハモニカ・クイナ…ハモニカ横町にあるタコライス屋さん。テイクアウト可
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13024071/

☻トスカーナ…パスタ屋さん。ミートソースが究極に美味しいですよ。店舗は
吉祥寺以外にもあるのでお近く探してみてください
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13018889/

☻戎ビアホール…居酒屋ですがランチの定食は驚く安さです。
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13143657/

☻カフェ アマル…ヘルシーなフランスの田舎料理のカフェ。とにかく可愛すぎて
男性は少し入りづらいかもしれないですね
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13036394/

みなのセレクトなので、全部食べれない方がいましたらすみません
ネタに詰まったらまた食べ物特集しますね

お腹グーグーのみなでしたcheeky 

シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ