元スタッフの飯田さん出演「間違いの喜劇」


お久しぶりです
スタッフのみなです(^v^)

すっかり寒くなってきましたlaugh

ハロウィーンも終わりクリスマスに変わってきて
早いもので今年も終わりですね>_

11月は皆既食だったり、色々と演劇の公演が多いのですが
ひとつ皆様にお伝えし忘れていたことがあります

元スタッフにして声優の飯田氏の公演が始まってしまっていることを
そしてこの場を借りてお伝えすることを

もう始まってしまっていますが、

百年先俳優会 公演の

「間違いの喜劇」
作 W.シェイクスピア 訳 小田島雄志
演出 内田聡明

場所 てあとるらぽう
期間 11月11日(火)~11月16日(日)

※時間は画像参照

今回も大活躍だと思いますので
お時間ある方は是非

シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ