おかえりなさい


コミュニケーションの希薄さが、コミュニティーを衰退させている傾向にある時代の中で、 人は 「孤独」 「不安」 などのネガティブな感情を抱くことが多い世の中になってきていると感じる。 自分を認めてくれる場所。 気構えずに人を認められる環境。 煩わしいことを避けたいと思う一方で、 みんな、そんなの場所を求めているような気がしてならない。 安心して自分の思いを表現できるようになれば、 人の言葉や身体が何を伝えようとしているのかも、きっと感受できるようになる・・・・ と、私は考える。 お互いを認め合う豊かな人間関係が築ける場所。 思いやりと楽しさに満ちていて、帰りたくなるような場所。 『フォーハート』は、そんなところでありたい。 いつでも「おかえりなさい」の気持ちで待っています。
シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ