好きな曜日は・・・


最近の水曜日はいつも雨・・・・ 水曜日レッスンの生徒さんは 「いつも雨ねぇ~」 と、笑いながらいらっしゃいます。 でも今日は梅雨の一休み。 陽の光の眩しい午後になりました! 生徒さんがいらっしゃる時間帯は、 お天気が気になる私達スタッフですが・・・・ お天気に関わらず、 「レッスンのある曜日が、一週間で一番楽しみ。」 と言ってくださる生徒さん。 ありがたいです。嬉しいです。 そのお気持ちに感謝して、 これからももっともっと楽しい時間をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同頑張ります♪ 台本の読み合わせは勿論、 お茶を飲みながらの楽しいひととき、 皆さま、ご一緒しませんか? お気軽に遊びにいらしてください! あなたにお会いできるのをお待ちしています~~~~♪
シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ