観てきました!『ファウストの悲劇』


『ファウストの悲劇』観て参りました~! 悲劇と思いきや、喜劇要素もたっぷり。 斬新な演出、笑えるシーン、考えさせられるシーン。 充実した内容で、あっと言う間の3時間でした。 悪魔に魂を売り渡してまで欲望を得たはずのファウスト。 なのに目の前の快楽と未知の世界への恐怖に葛藤し、最初から最期まで悩み続ける・・・ 何もファウストだけが特別なわけではなく、現代人の誰しもが一度は抱える葛藤なのか? 自分を見失うことなく、後悔しない生き方を心掛けたいな・・・・ そんな風に感じました。 清家さんの出演シーンでは、毎回ドキドキしてしまいます。 いつも演技のいろはを教えて下さる清家さんが、目の前の大舞台で活躍されているのは何だか不思議な感じで、そしてとても贅沢なことだと感謝の気持ちでいっぱいになりました♪ 素敵な舞台をありがとうございました。 あ~、もう一回観に行きたい・・・
シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ