読み合わせ会を企画しました


9月4日(日) 13時から シナリオクラブにて 「読み合わせ会」を企画しました! 第1回交流会としてバーベキューをしましたが、 その中で 「ほかの人がどんなふうに読むのか知りたい!」 「大勢で読みたい!」 というご意見をたくさんいただきました。 ふだんはセリフをたくさん読むため少人数制でやっています。 でも、ここにいらっしゃっている方のなかには、 「仲間づくりのため」 という目的をもって参加している人も多いのです。 そういう交流イベントやりたいなーと思っていたところに、 ちょうどこのご意見、 「待ってましたー」とばかりにはりきるスタッフでした! いつもと違う雰囲気にしたいので、 第1回めはコメディ映画のシナリオを読みたいと思っています。 お友だちも参加できるようにしたいと思っています。 たくさんのご参加お待ちしております!!!
シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ