発表会のDVDが!!!!!


第3回発表会 『シェイクスピアの作品たち』 のDVDが―― まもなく完成します!!!!! 試写版を先に見せていただいたのですが、 すっっっっっごくいい出来です!!!!! そして―― 今回は、 『予告編』も作ってもらいました! 今週から、レッスンのお時間を少しいただいて、 ご希望される方にご覧いただいています。 『予告編』というよりも、 『名場面集』ですねー、これは。 プロの編集って・・・ やっぱりすごいんだなー。 あのときの感動がまた蘇えってきます! 恥ずかしいけど、でも見たいーーー と会員さんたちも キャーキャー言いながらご覧になっています。 ああ、あのときのあの方が! 映像になるとこんなふうになるんだーーーと、 また改めて感動しちゃったり、 思わず引き込まれて笑ってしまったり。 「もっと服を直してから舞台に上がればよかったーーー」 なんておっしゃる方も。 やはり、自分がどう映っているか いちばん気になるところ・・・。 でも、ふつう発表会のDVDとかは、 自分のところだけ見ればいいかなって感じになりがちだと思いますが、 これは、本当にひとつの作品として 見事に完成されていて、 どこを切り取っても素晴らしい場面の数々となっていると思います。 情熱たぎったこの舞台、 本当に普段はフツウの方々が、 人生をぶつけて演じてくださいました。 アドバイザーの平尾さんがおっしゃっていましたが、 こうやって大勢の人に 「注目される」 のは、人にとってとても大事なことなのだと。 (でも、悪いこととか、変なことするとかいわゆる「悪目立ち」ではなく・・・) 皆さんこの日のために頑張ってらっしゃったから、 確かに、とってもキラキラと輝いているんですよね。 「見られるとキレイになる」はあながち間違ってない、と思います!!! そんなわけで、 永久保存版DVD まもなく完成です!!!!!
シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ