第2回リーディングパーティ!も大盛況!


6月24日 10:00と14:00の2回にわたり、 第2回リーディングパーティを開催しました。 今回は羽子田さんのチョイスした台本を みんなで読みました。 前回の清家さんのテーマが 「笑」だとしたら、 今回のテーマは 「怒」。 ひと口に怒りといっても、 悲しみ故の怒り、 繊細さ故の怒り、 思慮深さ故の怒り、 育ち故の怒り、 コンプレックス故の怒り、 恐怖故の怒り、 無知故の怒り・・・・・・ その怒りの背景には、 その人その人の理由があるのでした。 ただ怒りっぽい、だけじゃないのですものねー。 ふだん怒らない人が怒るほうが恐いですものねー。 初めて出会う役なのに、 羽子田さんがその役に近づきやすいように、 その役のプロフィールを一人ひとりに 教えてくれたので、 初めて読む台本とは思えないほど、 皆さんしっかり役になりきって、 このまま舞台で観たい! と思えるほど感情移入してしまいました。 想像をふくらませる、って面白いですね。 それが大勢いればいるほど、 そのエネルギーが何倍にもなって、 一つの世界が創れる・・・ そんな体験ができた気がします。 リーディングパーティ初めての方も、 いつも来てくださる方も、 ありがとうございました!!! 羽子田さんお疲れさまでした!!!!!

シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ