『ボクの四谷怪談』 観てきました! by スタッフK


清家さんご出演の 『ボクの四谷怪談』を観に行きました これから観に行かれる方も多いと思いますので、 あまり詳しく書いてしまうとネタばれになってしまうので、 簡単に感想を述べると、、、 ロックミュージカルとあるだけに、 冒頭から歌やダンスが盛りだくさんで、 音楽もとても明るく賑やかなので、 圧倒されてしまいました 印象が頭に残るので、思わず口ずさみたくなる音楽でした また、タイトルが「四谷怪談」とあるだけに、 怖いストーリーなのかと思っていたのですが、 ヒヤッとする場面もありましたが、 どちらかというと、思わずクスクスと笑いたくなるような内容でした 最後は感動のフィナーレで幕がおりるので、 見終えたあとはとても気持ちが明るくなりました 観に行くのを迷っている方は、 観る価値アリなので、ぜひおススメです
シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ