羽子田さんご出演『盲導犬』のチラシできました!


シナリオクラブ・アドバイザー羽子田洋子さんご出演 7月6日からBunkamuraシアターコクーンで上演される 唐十郎・作、蜷川幸雄・演出 『盲導犬―澁澤龍彦「犬狼都市」より』 のチラシができましたーーー!!! もうすでに、稽古が3日間だけあったそうです。 蜷川さんは、5月の第3週は『ヘンリー四世』の愛知公演ですし、 (清家さんも行ってらっしゃいます) そして最終週はさいたまゴールドシアターのパリ公演に行かなければいけないし、 と、忙しいスケジュールを縫っての稽古だったようです。 (本格的には6月に入ってから) 本当にハードスケジュール!  この前まで病気されてましたよね? お身体のことも心配ながら、 頭のなかが、『ヘンリー四世』と さいたまゴールドシアターの『鴉よ、おれたちは弾丸をこめる』と『盲導犬』が 混ざり合ってるってことですよね。ふー。 すごい方だ、本当に。 そして、 宮沢りえさんも。 もうきっちりセリフ覚えていらっしゃったそうです。 宮沢さんはもうすっかり『盲導犬』モードなんですね! 本当にカッコイイ!  そしてほかの個性的な面々! あー楽しみ! 楽しみすぎる!!! 皆さま、7月はシアターコクーンへレッツゴーですよ!!!
シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ