❀お花見おもてなしweek❀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

Exif_JPEG_PICTURE    Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

*・゜゚・*:.。.。.:*・’暖かくなってきましたね’・*:.。.。.:*・゜゚・*

お久しぶりです!スタッフみなです(ΦωΦ)

エアコンなしに過ごせるこの時期が一番大好きです!

明日から天気がよろしくないので満開の桜を見るのは

早いけど今日がピークかもしれないですね(ノω・、)

さてさて、シナリオクラブでは今週からお花見と春のおもてなしを開催しております(´▽`)/❀

満開の桜が教室内を彩るのと共に

会員様への日頃の感謝をこめて

チョットしたおもてなしをしたいと思いまして

*:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・

 Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

*:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・

ジャーン!!

こんな桜餅初めて見ました!

すたっふぶるーが探しに探し回って出会えたお品です

包装はこのようなモノに包まれておりました。

Exif_JPEG_PICTURE

春の甘味はなぜこうも見た目が可愛らしいのでしょうか(n´v`n)

そして、昨日から清家さんは台湾の旅から帰ってきて

台湾のお菓子を買ってきて下さいました ♫•*¨*•.¸¸♪

✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧✿ฺ ♧✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧

Exif_JPEG_PICTURE

✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧✿ฺ ♧✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧

レッスンにいらしたら、おひとつ頂いて下さいね(^.^)

台湾なのに日本人観光客向けなのかパッケージに日本語が……!!?

Exif_JPEG_PICTURE

帰ってきて早々に発表会の構成に取りかかっておりました

皆様楽しみにしててください(・∪・)

 

 

 

シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ