ハッピーハロウィン!!!


ハッピーハロウィン!!!

 

今日はハロウィン。

ここ10数年で、すっかり市民権を得て、

お菓子もいろいろハロウィン仕様になってるし、

吉祥寺でも、ここサンロード商店街でも、

仮装した子どもたちがいっぱい!

 

そして、ここシナリオクラブでも、

毎年の仮装も、イベントとして定着してきました。(^^)

 

というわけで、今週は「ハロウィンウィーク」と題しまして、

秋のハロウィン祭りを開催いたしました!

 

その様子をちょっとご紹介します!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

今年は、白雪姫や不思議の国のアリスの

アイテムを新たに加えたんですよー。

 

Exif_JPEG_PICTURE

レッスンが終わり、

仮装でひとしきり楽しんだ後は、

アーノルドのドーナツとともにティータイム。

 

アーノルドはフィンランドから上陸してきたドーナツ屋さんで、

去年、吉祥寺にもオープンしたんです。

(ちなみに、これを推したのはスタッフみな)

 

皆さま、楽しんでくださって、

本当にありがとうございましたー!

 

また来年もやりましょーーー!!!

 

すたっふブルーでした。

 

 

シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ