12月23日Xmaspartyを行いました!!


Exif_JPEG_PICTURE

Merry Christmas!!

スッタフみなです!

今年も、あとわずかで、お終いですね。

今年もあっという間に終わってしまうから、

来年、再来年とあっという間に終わってしまうのでしょうか。

年末だとちょっとセンチメンタルな気分になってしまうのですが、

年に一度のお楽しみ

クリスマス

今年は毎年恒例のシナリオクラブのクリスマス会に

初参加してきました♡

そして、アドバイザーの塾さんと

新しいアドバイザー高瀬さんも初参加!!

今年は毎年恒例のプレゼント交換に今回テーマをつけました。

「笑ってしまうもの」

皆様の笑いのセンスをすごく楽しみにしておりましたら

想像以上!

笑えて使えるチョイスに私は感動しちゃいました。

では一部紹介します。

Exif_JPEG_PICTURE

月代タオルに成田空港のうなりくんアイマスク

Exif_JPEG_PICTURE

ブルーからのCATSフェイスパック

Exif_JPEG_PICTURE

関西弁かるた、関西人の常識

Exif_JPEG_PICTURE

「とりあえずお父さん」の紅茶。とりあえず、お茶でも。

Exif_JPEG_PICTURE

♡♡♡

クジを引いて当てた人の隣にプレゼントの持ち主が

席に行くという席替えも混ぜながら(実験的)

その結果

移動

移動

移動

何だかグダグダに……

段取りの悪さごめんなさい。

そんなかでも、皆様盛り上がって下さってくださってよかったです。

Exif_JPEG_PICTURE

少しはクリスマス気分を味わえたかな。

今年も大変お世話になりました。

また来年もシナリオクラブを宜しくお願いします。

 

シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ