2月21日ミニ発表会公演 満員御礼!


Exif_JPEG_PICTURE

2/21(日)ミニ発表会 無事終了いたしました!

たくさんのご来場・ご声援、本当にありがとうございました!

 

メイキングドラマクラスの会員さん、アドバイザー、スタッフともに

一致団結して舞台を創り上げました!!

わたくし、今回初スタッフ参加いたしました、スタッフ405☆です。

 

みなさん、

いままで積み重ねた稽古の集大成を表現してくださったと思います。

 

まずは、表現することを真剣に楽しむこと!

 

楽しむことは奥が深くて、

ワイワイすることだけでもなく、

本気で考えひねり出して、

一生懸命やり抜くこと!

自分と向き合うことは苦しさを伴うことですが、

それでも自分と向き合って

非常に素敵な表現をしてくださいました。

 

みんなちがって、みんないい!

 

ゲネプロ(リハーサル)。

凄まじさを感じずにはいられません。

本番でないからと言って、

決して手を抜くことがない出演者のみなさんです。

練習から泣かされてー。うるうる

Exif_JPEG_PICTURE

「からゆきさん『お国とお福篇』」リハーサル風景より

Exif_JPEG_PICTURE

「欲望という名の電車」リハーサル風景より

Exif_JPEG_PICTURE

「からゆきさん『多賀次郎篇』」のリハーサル風景

この後の本番では、

練習含めてこれまでの最高の演技で、

演出の平尾仁さんをも大号泣させたという、

会心の出来でした!

 

また、今回初めて、完成したラジオドラマを

みなさまの前でご披露するという試みを行ないました。

平尾さんが時間を削って編集してくださった力作2本。

先週録音し終わったばかりの新作です!

 

舞台にスピーカーを置いて、聞き入る観客のみなさん。

 

動きがないから、どうなんだろうと思いましたが、

聞いている最中は、目をつぶったり、一点を見つめたりして、

それぞれ光景を思い浮かべているご様子でしたし、

終わった後は、涙をぬぐう方がいらしたり、

アンケートでも「面白かった」という感想をたくさんいただき、

ほっといたしました。

 

画像をつけて編集したら、

ホームページ内でも見られるようにしますので、

公開まで少々お待ちくださいね。

 

さて、

久しぶりにお会いする皆さまの笑顔や

元気の出るたくさんの差し入れ。

本当にありがとうございました!

 

このあとに行われた打ち上げ会で

美味しくいただきました!

 

そしてお楽しみの打ち上げ。

ファイル_000

平尾さんの音頭でかんぱーい!

 

これも初めての試みで、

発表会を終えたばかりの会場で、

そのまま宴会モードに突入!

 

いつも台本を読む空間で、

発表会の余韻に浸りながら、

ワイワイとお祭りさわぎとなりました!

Exif_JPEG_PICTURE

発表を終えたおふたり。

役の雰囲気と全然ちがう!と評判に!

 

また、当日お誕生日の会員さんもいらして、

喜び・楽しさがより多いものになりました☆

 

あらためて、

今日の演出をもって、しばらく旅公演に出発する 平尾さん。

ゲネプロに駆けつけて下さった 清家さん。

おつかれさまでした。ありがとうございました。

 

最後になりましたが、

今後のシナリオクラブのレッスンを

いまよりさらにみなさまにとって充実したクラスにすべく邁進して参ります。

 

ご来場のみなさま、

本当にありがとうございました。

 

今回のミニ発表会

すべてのみなさまに感謝!

 

 

 

シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ