発表会直前! & アドバイザーPV出演情報(外山誠二さんと高瀬哲朗さんが!)


いよいよ今度の日曜日7/17は

シナリオクラブ 第8回発表会

「さまざまな時代のおんなたち」

@武蔵野芸能劇場

です!!!

 

すでに教室でのレッスンは終了し、

あとは明日金曜日からの劇場での稽古とリハーサルを残すのみ!

 

皆さん、すごく頑張っていらっしゃいますよー!

初めて演劇というものをやってみた!っていう方も、

3カ月半の間にものすごーく成長され、

どーんと落ち着いた、しかも味のある演技を披露なさっています。

このようなプロセスを見られるのは、スタッフの役得ですねー。

 

さあ!あとはこの感動的な演技をサポートするべく、

スタッフも気を引き締めて裏方がんばらないとっ!

 

皆さま、

心よりお待ち申し上げております!!!!!

 

 

さて、今回の発表会に、アドバイザー陣にも観てもらくべく、

ご招待いたしました。

 

レギュラー・アドバイザー陣も、臨時アドバイザー陣も、

舞台やお稽古と重なってない方は

観に来てくれるそうです!

 

でも、文学座の外山誠二さんは行けないかもしれない、

って連絡をくれました。

 

そのついでに、

「今、アーティスト・BENIのPVに、

高瀬哲朗くんと一緒に出てるよ。

よかったら見てください。

恥ずかしいですが」

と教えてくれました。

 

ケツメイシの『夏の思い出』という曲を

BENIさんがカヴァーした曲で、

「BENI 夏の思い出」と検索すると、

You Tubeで見ることができました。

 

皆さまもよかったら見てみてください!

ちょっと出てるだけかと思ったら、

6分ちょっと、ガッツリ出演されてます!

 

とってもカワイイくてカッコいいので、

スクリーンショットおいておきますね。

高瀬さんPV 外山さんPV 高瀬さん外山さんPV

STAND BY MEのようであり、

ビートルズのようであり。

この夏はこの曲でキマリ!(*´艸`*)

 

 

シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ