納涼・夏祭りウィーク!!

猛暑日が続きますね。オリンピックも盛り上がってますね。体力を奪われますが皆さま夏は満喫されてますでしょうか。

スタッフのみなです。毎年恒例シナリオクラブの夏祭りウィークが始まりました。今年は8月にズレ込んでしまいましたが、たくさんの会員さんに楽しんでいただいております。そして今年も教室内が派手になっております。

今年のラインナップは

・輪投げ

・ガラポン

・金魚すくい

・紙相撲

それぞれに豪華(?)景品をご用意!ルールが貼ってあるので参考にしてくださいね

まずはNEWな輪投げこれが一番難しいです。本当に当たらない。ちなみに輪投げで景品をゲットされた方はまだおりません。ちょっとハードルを上げすぎてしまったかもしれません。

続いてリニューアルした金魚すくい。一昨年好評だった金魚すくいがパワーアップしました。今年はアヒルの親子が邪魔をします ( ´∀` )

こちらもおNEWな紙相撲30種類以上ある選手から好きなものを選んで対戦できます ( ´∀` )スタッフと勝負です。壁に力士の紹介を貼ったのですがあまり参考にならないかもしれません。ガラポンは前回同様です (´・ω・`)

今年も恒例の冷たいお菓子もご用意してます。皆さま童心に戻ってシナリオクラブで休んでいってください。

スタッフブログに戻る