塾一久さんの「朗読落語」の会のお知らせ!


20160907141628_00001

シナリオクラブの美声・塾一久さんの「朗読落語」

9月24日(土)

小劇場じゃがいも村(西武新宿線・鷺宮駅徒歩1分)

昼の部 14時~

夜の部 17時30分~

木戸銭 2,000円

先着各30名

 

シェイクスピア・シリーズ『シンベリン』にも出演された、

ギタリストの北村ケンタさんの生演奏もあるそうです!

(『シンベリン』のときは、ギターや琵琶などを演奏する楽師の役。

ということは、清家さんとも共演してるんですね!)

 

塾さんの演技力は、落語のなかのちょっと抜けてる登場人物たちにも、

いかんなく発揮されているので、必聴ものです!

 

残席はあとわずかとのこと!

 

チケットはシナリオクラブでも代行で承ります。

お早めにどうぞーーー!!!

 

 

 

シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ