清家さん出演「1万人のゴールドシアター2016 『金色交響曲』 」情報


20161001123627_00001

20161001123707_00001

20161001123731_00001

20161001123819_00001

企画・原案=蜷川幸雄さん、

脚本・演出=ノゾエ征爾さんの、

「1万人のゴールドシアター2016

金色交響曲

~わたしのゆめ、きみのゆめ~

based on Romeo & Juliet

『ロミオとジュリエット』(W・シェイクスピア作/松岡和子訳)より」

(長い!(^^;)

のチラシができました!!!

 

2016年12月7日(水)15:00開演(14:00開場)

さいたまスーパーアリーナで行なわれます!

 

出演者は清家さんのほかには、

一般公募の60歳以上の約1,600人の方々、

(シナリオクラブ・リヴォイスクラブの会員さん6名もこのなかに!)

さいたまゴールドシアターの方々、

さいたまネクストシアターの方々と、

蜷川演出常連の、

原康義さん、妹尾正文さん、岡田正さん、

新川将人さん、堀文明さん、

こまどり姉妹さん、木場勝己さんです!

(豪華!)

 

今日、清家さん、レッスンに来てくださっていますが、

先日行なわれた全体稽古では、

群衆の移動だけでも時間がかかって、

それはそれは、大変だったそうです。

(でしょうね・・・(^^;)

 

これから10月11月と稽古を積んで、

どんな前代未聞の大群集劇になるか、

とっても楽しみですね!!!

 

平日、1日限りの公演ですが、

今から有休をとって、

さいたまスーパーアリーナへGO!ですよーーー!!!

 

 

 

 

シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ