11月27日 合同ミニ発表会 By スタッフH


11月27日(日) 11回目となるミニ発表会を行いました。

Exif_JPEG_PICTURE

日曜日の貴重なお昼間に沢山のお客様にご来場いただきました。

本当にありがとうございました m(_ _)m

 

今回はメイキング1作品にラジオドラマ2作品という構成でした。

先陣を切ったのは「羅生門」の語り舞いです。

 

お一人で主人公である下人と老婆の二役を演じられましたが、見事に演じ分けられていました。

勇気がないがために盗人になれず、たまたま出くわした老婆を責めることで
優越感を得ようとし、その上で老婆の屁理屈を借りる形で盗人になる決意を
する、という難しい下人の心情の変化を迫力満点に表現されました。

 

次はラジオドラマ「そのモノローグを聞かせて」

「sannin de sisimai」

二本続けての上映です。

Exif_JPEG_PICTURE

映像つきで上映!

今回も平尾さんが心を込めて、そして細部にまで拘って編集してくださいました。

皆さんが吹き込んだ台詞に音が入り、画像が差し込まれていくと
まるで命を宿したかのようにいきいきと皆さんの声が際立ってきます。
最後には大きな拍手を沢山頂きました!

2作品とも素晴らしかったです。

もうすぐこのホームページにもアップしますので、お楽しみに!

 

発表後には簡単な打ち上げをしました。ボジョレーヌーボーを片手に
羽子田さんや平尾さんとお話しに花を咲かせ、皆様楽しい時間を
お過ごしになっていただけたかと思います。

Exif_JPEG_PICTURE

いつもの教室で!カンパーイ!!!

 

出演者の皆様お疲れ様でした!

そしてご来場いただいた皆様ありがとうございました!

次は12月18日のミニ発表会でお目にかかりましょう☆彡

スタッフH

 

 

 

 

シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ