春分の日のシナリオクラブ「今日の1枚」


IMG_0609 (2)

こんにちは!

今日は昼と夜の長さが同じ、春分の日です。

 

突然ですが、「今日の1枚」は、

シナリオクラブのある5階の入り口から見える景色です。

 

かつて、映画ファンの間で人気があった

「吉祥寺バウスシアター」の跡地に、

新しく建設中の建物です。

噂では、ボーリング場(総合アミューズメント施設)ができるそうです。

 

今までは作業シートで覆われていましたが、

最近になってそのシートが取り外されたのです。

 

写真だとインパクトが伝わりにくいと思いますが、

エレベーターが開いたとき、

シナリオクラブの玄関から出たとき、

あ、赤い!!!

クンッと目に飛び込んでくるのです!

 

今日のようなよいお天気のときなどは特に (^^;

 

完成したら、

シナリオクラブ杯 大ボーリング大会

を開催したいなー。

 

すたっふブルーでした。

 

 

 

シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ