「蜷川幸雄シアター」!


蜷川幸雄シアター

 

蜷川幸雄さん一周忌追悼企画

蜷川幸雄シアター

2017年5月13日(土)~6月9日(金)

全国映画館15館で4本連続上映されるそうです!!!!!

 

http://hpot.jp/stage/nt

(ホリプロオンラインチケット)

 

その4本とも、シナリオクラブ・アドバイザーさんたちが出演していますので、

ご紹介いたしますね。

 

まず第1弾は、

塾一久さん高瀬哲朗さん青山達三さんがご出演

ジュリアス・シーザー

ほかのキャストは、阿部寛さん、藤原竜也さん、

吉田鋼太郎さん、横田栄司さんほか。

アントニー藤原さんとブルータス阿部さんの演説合戦が、特に見どころ!

蜷川幸雄シアター1

 

第2弾は、

羽子田洋子さんが出演している

身毒丸 復活

藤原竜也さん白石加代子さんの伝説の舞台!

宮川彬良さんの音楽もとても合っていて素晴らしい!

蜷川幸雄シアター2

第3弾は、

清家栄一さん出演のオールメール・シリーズ

間違いの喜劇

キャストは、小栗旬さん、高橋洋さん、内田滋さん、

月川悠貴さん、鶴見辰吾さん、吉田鋼太郎さん、瑳川哲朗さんほか。

12年前のまだ初々しさの残る小栗さんがポイントかな。

蜷川幸雄シアター3

 

第4弾は、

清家栄一さん青山達三さん出演の、こちらもオールメール・シリーズ

ヴェニスの商人

市川猿之助さんのシャイロックも歌舞伎チックでよかったですが、

中村倫也さんのポーシャが特に可愛かったです!!!

「猫忍」の大野拓朗さんも、大きいけど可愛い娘役でした!

蜷川幸雄シアター4

 

映画館は関東では5館のみで、

新宿バルト9、109シネマズ二子玉川、109シネマズ川崎、

109シネマズ湘南、MOVIXさいたまです。

 

大舞台で観るのとはまた違った迫力だと思いますので、

どうぞお楽しみに!

 

再演もぜひーーー!!!!!

 

 

 

シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ