清家さん出演「2017・待つ」シアターガイドに載ってます


IMG_0616 (2)

現在、清家さん稽古中の

『2017・待つ』

のGEKISHA NINAGAWA STUDIOの特集が、

今月発売のシアターガイド5月号に載ってます!

(表紙はコチラ ↓ )

book

左から、井上尊晶さん、野辺富三さん、妹尾正文さん、新川将人さん、

飯田邦博さん、岡田正さん、大石継太さん、塚本幸男さん、堀文明さん。

 

あれっ・・・(゚Д゚;)?

IMG_0617 (2)

清家さん、集合写真撮る日に休んじゃった子みたいになっちゃってますけど・・・(^^;

(都合があってその日行けなかったのだとか)

「一匹狼」ですって!

「すごいエチュードを発表する大先輩」ですって!

ふむふむ。

 

もう、一部の会員さんはご存じですが、

清家さん、一人芝居をやるそうなのです!

 

もともと、蜷川さんのもと、しのぎを削りあうなか、

それぞれ「待つ」をテーマにエチュードを持ち寄って発表しあった作品から、

「1991・待つ」ができたとのことです。

 

ちなみに、「エチュード」は辞書で調べると「即興劇」ですが、

NINAGAWA STUDIO的には、「スタジオで発表するための小作品」

のようなものだったそうです。

 

清家さんの演じようとしている一人芝居からも、

NINAGAWA STUDIOマインドや、

蜷川魂がぎっしり詰まってそうな感じが、

ムンムン漂ってきますね!

 

いまだヴェールに包まれた『2017・待つ』ですが、

幕開けはもう今月27日(木)!

 

どうぞ皆さま、

お楽しみにーーー!!!

 

 

 

シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ