塾さんと、「むさしのFM」に出演してきました!


むさしのFM2

アドバイザーの塾一久さんと、

武蔵野市のコミュニティラジオ局、

「むさしのFM」の「商店会情報」というコーナーに出演いたしました!

 

感想は、

普段、声のお仕事をされている塾さんは、

なんて場慣れしてるんだろう!!!

カッコいいーーー!!!

ってもう、尊敬のまなざし!

 

だったのに対し、

スタッフはめっちゃ緊張して、

噛んだり、頭まっしろになったり、

質問にちゃんと答えられてなかったり・・・

 

とまあ、反省点も多いのですが、

よかったら聞いてみてください!

 

むさしのFM 商店会情報 2017/05/5 シナリオクラブ

 

言い訳ですけれども、

ちょっと打ち合わせしただけで、

すぐ「本番」になっちゃったんですぅ (゚Д゚;)

 

本当に、久しぶりに、心臓バクバクしました。

緊張MAXでした。

 

でも、よい経験させていただきました。

終わってみれば、とっても楽しかったです!!!

 

 

 

シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ