Happy Halloween!2017


今年もハロウィンの季節がやってまいりました!

 

今年も、シナリオクラブのある、サンロード商店街には、

仮装をした子どもたちが大勢あるいています。

ネズミのテーマパークも、

1年を通して、ハロウィンの時期がいちばん人気だと聞いたことがあります。

 

きっと世の中のお菓子屋さんや広告代理店さんに

踊らされてるのだとは思いますが、

年に1回くらい、パンプキンパイを食べてもいいと思います!

 

もちろん、秋の味覚としては、

スイートポテトもアップルパイも美味しい!

栗もある!葡萄や梨もある!

 

でも、今年のシナリオクラブのハロウィンの(ささやかな)おもてなしは、

やっぱりパンプキンでいきます!

 

思いっきり読んだあとに、

物語の余韻に浸りつつ・・・

糖分を補給していってくださいねーーー!!!

 

 

 

 

シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ