第6回発表会『岸田國士の短篇集たち』 舞台稽古!


とうとう劇場入りしました!

9月28日武蔵野芸能劇場にて開催の、
シナリオクラブ第6回発表会
『岸田國士の短篇集たち』

いやー、みなさんすごいですよ!

第6回ともなると、何回か出演されてる方も、
初めての方も様々にいらっしゃるわけですが、
どなたもすごい気迫です!!!

それに、清家さんの演出は、回を重ねるごとに要求が増し、
今回は過去最高に転換も多く、小道具もキッカケも多く、
きめ細やかな演出が冴えわたっています!

出演者たちもその高い要求に応えて、
健気に、純粋に、初々しく、弾けて、大胆かつ繊細に・・・
それぞれ臨んでいらっしゃる!

涙と笑いあふれるこのお芝居、
ぜひ皆さま、楽しみにいらしてくださいませ!!!

明日は照明も入って、
ゲネプロ(本番と同条件のリハーサル)もやりますよーーー!

あ、とりあえず、28日はお天気はよいみたいで、
この前みたいな雪の心配がなく、雨の心配もなさそうで・・・ほっ 
としております。

なので・・・
たくさんのご来場お待ち申し上げております!!!!!

↑ 熱が増す清家さんの演出!
清家さんと羽子田さんが見守る舞台稽古風景

↑ とりあえず、こんな感じで盛り上がってます!

↑ 清家さんの講評もわいわいと。

(すたっふ・ブルーでした。)

シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ