おまたせしましたー!!第二回パフォーマンスパーティー


お久しぶりです!

スタッフのみなです(^v^)
お待たせしました!!
今月のイベントは26日に池島優さんとパフォーマンスパーティー第二弾です!

前回は去年の夏に開催して大好評だったみたいで、たくさんの方からまたやらないの?とリクエストを頂きました。
今回は前回よりも広めの場所をご用意したので、のびのびと身体を動かせます

パフォーマンスパーティーとは、様々な人間の心情を身体を使って表現するもので
声に出すリーディンパーティーとは一味違った感情の現し方です。

前回はロミオとジュリエットをテーマにしたのですが
今回はまだ未定です。何をやるのか楽しみですね
激しい動きは一切ございません。運動が苦手な方や、お年を召した方どの方でも
ご参加いただけます
むしろ普段あまり運動してない方は無理のない動きで身体を動かすので気持ちがいいのではないでしょうか。

前回と引き続き指導してくださる池島優さんは、コンテンポラリーダンサー、振付師
として幅広く活躍されていて、蜷川さんの舞台の振付をされたり、シナリオクラブでも
第4回発表会の振付も担当してくださいました。

前回のパフォーマンスパーティーの様子はコチラ
https://www.scenarioclub.jp/blog/detail/-/888.html
(アドレスバーにコピーペーストしてください)

今回のタイムスケジュールは

10月26日(日)
①10:30~
②13:30~
参加費 4000円
場所  吉祥寺西コミュニティーセンター(分館)

前回大好評だったので今回も二部制にしました

ちなみに本業はダンサーですが、役者さんとしても活躍されてる池島優さん。
次回ご出演の公演はコチラ ↓

とっても面白そうですね!!!

シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ