Happy Halloween !! ハロウィン・ウィーク始まります!


皆様、こんにちわ
お久しぶりの、スタッフなほりんです。

さてさて、10月も半ばになり、街のあちらこちらで
ハロウィンの飾りが目につくようになってきましたね。
そこでシナリオクラブでも、
皆様に少しでもハロウィン気分を味わっていただこうと
仮装のドレスなどをご用意いたしました

昨年もひっそりと、仮装を楽しんでいただきましたが、
今年はドレスや小物をちょっぴり増やして
ひそやかに大人のハロウィンをお楽しみいただけるようになっております。

どんな衣裳があるかはお越しいただいてからのお楽しみに・・・・
ということで、ちょぴりだけ……

こんなお菓子たちと一緒に皆様のお越しをお待ちしております

シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ