いよいよ明日!「不条理な世界たち」!


Exif_JPEG_PICTURE

 

皆さま、こんにちは!

 

いよいよ明日、

シナリオクラブ発表会「不条理な世界たち」開演です!

今日、リハーサルをやりましたが、

とってもすっごいことになっています!!!!!

 

あーんなことや、こーんなことが起こって、

最後には、あああああ!そんなことに!!!!!

 

ネタバレしないように、

一部ご紹介しますね。

 

Exif_JPEG_PICTURE

リーディングの部は4作品。

笑顔!

 

Exif_JPEG_PICTURE

真剣!

 

Exif_JPEG_PICTURE

きゃあああ!

笑顔で迫ってくる!

 

というわけで、清家さんが構成・演出した今回の

「不条理な世界たち」は、

まさしく不条理ワールドが炸裂しまくっています!

 

前回の「岸田國士の短篇集たち」がしっとり、ほんわか、じーん・・・

という感じだったのに対して、

今回は非常に「スタイリッシュ」な感じになっております。

(理事長いわく)

 

上演時間は2時間15分の予定です。

 

観ないと損しちゃうかもしれません!

 

武蔵野芸能劇場で

11:30~と15:00からです!

 

劇場でお待ちしております!!!!!

 

すたっふブルーでした。

 

 

 

シナリオクラブでは、無料体験のレッスンを行っております。
自分も俳優気分を味わいたいと思うときは是非ご参加ください。

体験レッスンについて詳しくはこちら ご入会の流れ